今日は、鉄板焼きの日でした♪

今日は、皆さんお待ちかねの鉄板焼き(お好み焼き)の日でした♪

夕食メニューでしたが、朝から「楽しみにしとくわー!!」と、声を掛けてくださる利用者さんもいらっしゃいました☆

献立は、おにぎり(ゆかり、のりたま)、お好み焼き、焼きうどん、味噌汁(大根、薄揚げ)、グレープゼリーです。

DSCN3355

 

 

 

 

 

 

園のお好み焼き、実は納豆が入っているのです!!

でも、納豆が苦手な方も意外と食べられる味になっており、納豆のネバネバが焼きあがるとふわふわになって、とても美味しいです♪

焼きうどんは、ポン酢風味となっており、さっぱりと食べることができます。

実際に利用者さんのすぐ側でホットプレートを使用して厨房職員が焼いているのですヨ!!

すごく良い匂いが食欲をそそります~♪

また、次回も楽しみにしていてくださいね☆