お誕生日会&夏祭り!!<かわきた園>

今日は、8月のお誕生日の方のお祝い・夏祭りの2本立てです!(^^)!

♪お誕生日おめでとう♪の歌に合わせて、皆さんで歌ってお祝いしました。

そのあとは、楽しみにされている 夏祭り!

わたがしの機械を使って 皆さんの目の前で作ります。

甘〜い香りに包まれて、懐かしの味についつい手が伸びてしまいます(*^_^*)

3本食べられた方もいらして、皆さんとても楽しまれていました(^_^)

IMG_5775

 

 

 

 

 

 

夕食のお誕生日メニューは、散らし寿司にんじんの梅のり和えはんぺんのすまし汁プリンです。

IMG_5780

 

 

 

 

 

 

 

皆さん「とてもおいしいです」と全部召し上がられていました!