従来型特養(多床室)「六万寺園(東大阪)」の求人。資格★経験★要りません♪

東大阪市にある特別養護老人ホーム(従来型多床室)です。

従来型特養(多床室)での介護スタッフ(職員・パート)を募集しています。ご高齢の利用者さんのお世話をさせて頂くお仕事ですので、「優しく誠実な方」を求めています。「資格・経験」は一切問いません♪

現在働いている20代〜50代のスタッフのほとんどは、異業種からの転職者で、「無資格・未経験でも大丈夫」のフレーズに興味を持ち、応募してくれました。

先輩たちはみんな「無資格、未経験」スタート。だからこそ、新しく入職された新人さんの気持ちをとてもよく理解しています。

「何がわからないのか」「どこがわからないのか」「どのように説明してあげればわかりやすいのか」を、新人さんの立場になって一緒に考え、フォローしています。そして「新人さんが何度でも聞きやすい雰囲気」を常に心がけています。

介護スタッフだけでなく、看護、調理、清掃すべての職員が、「優しさ」「思いやり」をもって仕事をしているので、とても雰囲気の良い職場だと自信を持っています。

「介護のお仕事は初めてだから不安」と思い、応募を躊躇されている方は、安心して六万寺園へご応募ください。職場見学も随時受け付けていますので、ご遠慮なくお電話いただければと思います。                                   (℡072-987-8090)

やりがいあるお仕事を、一緒に始めませんか?

六万寺園が気になる方は、こちらをどうぞ(#^.^#)

特別養護老人ホーム 六万寺園
東大阪市六万寺町1丁目21-7
℡ 072-987-8090
近鉄瓢箪山駅より職員送迎バスで約5分。車通勤もOK!