かわきた園 /今日はクリスマスイブ/ 大阪府寝屋川市特養

特別養護老人ホームかわきた園です♪

今日は・・・

クリスマスイブです

楽しんでいただきたくて、皆様にもキラキラの帽子をお渡ししました。

笑いながらかぶって下さってありがとうございます(^o^)

クリスマスにちなんだ音楽♬とともに

サンタさんとトナカイさんが

プレゼントを持って、やってきましたよ~!(^^)!

皆さん、プレゼントを手に微笑んでいらっしゃる表情がとってもステキなひと時で

した(*^_^*)

 

IMG_4809

 

 

 

 

 

 

そのあとは、皆様お楽しみの

バイキングです(^o^)

IMG_6286

 

 

 

 

 

 

クリスマスバイキング食

 

おにぎり(ケチャップライス&ふりかけ)  サツマイモの豆乳味噌汁     煮込みハンバーグ キャベツのカレーサラダ  エビフライ   クリームペンネ  クリスマスケーキ プリン  

 

どれもこれも美味しいなぁ~」といいながら

ほおばって食べられる方もいらっしゃいました。

美味しく、楽しく食べて頂けてよかったです(#^.^#)

 

バイキング食 (3)バイキング食 (2)