六万寺園 / 鍋の日でした! /東大阪市特養

厳しい寒さが連日続いていますね…(>_<)

身体の芯まで冷え切ってしまいそうですが、温かい鍋料理が美味しい季節でもありますね♪♫

昨日の夕食は、参加していただける方には、4~6名程で鍋を囲んで食べて頂きました!✌

❊メニュー❊

 

 

 

 

 

 

たくあんと野沢菜の混ぜご飯・うどんすき・豆乳きな粉プリン

鍋を取り分けている間に待ちきれず、デザートから食べてしまわれた方、「おかわり欲しい!!」ととても食欲旺盛な方など、いつもとは少し違う雰囲気の食事に、喜んで頂けた様子でした(^O^)

厨房で、個別に盛り付けて提供した方にも「美味しかったよ~\(^o^)/」と満足して頂けてよかったです(*^_^*)