生駒園/ チーム対抗玉入れ合戦! /大阪府大東市

きょうは、食堂のテーブルごとで一つのチームを組んでいただき、1チーム対1チームで玉入れ競争を開催しました(^^)
買い物カゴを使って遠くからでも狙いやすいようにしてみました。

2.11輪投げ 輪投げ中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、4チームの中で栄光の1位に輝いたのは、、、㊗

 

数え中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャカ ジャカ ジャカ ジャカ ダダーーン!!
このチームでした‼おめでとうございます(≧▽≦)

1位
バンザーイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、年齢がお若いチームだったので、少し遠くのカゴへ入れていただいたのにも関わらず、イチバン笑顔ではりきってくださったこのチームにも、拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

頑張ったで賞
一番の笑顔でした賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入所者の方々の競争心とスタッフの盛り上げ力により、大興奮のゲームクラブとなりました✨
次回のゲームクラブもどうぞお楽しみに(^^*)