六万寺園 / バイキング&バレンタインデー♡ / 東大阪市特養

昨日は、バイキングの日だったので、夕食は、おかずを数種類用意し、好きなものを選んで食べて頂きました(*^^)

また、バレンタインデーということで、デザートはチョコレート味のムースにしました♡♡

献立は、、太刀魚のおろしポン酢かけ・鶏つくね焼き・蒸しえびしんじょ・にらレバー炒め・野菜サラダ・すまし汁(色板・麩)・チョコムース

 

 

 

 

 

 

「バラエティーに富んでどれもうまかった!!」と好評でした\(^o^)/

ある女性は、「バレンタインかぁ~チョコあげる人おらへんねん…(-_-)」と少し寂しそうに話されましたが、デザートを食べると「でもこれ美味しい!(>_<)」とにっこり笑顔に(*^_^*

ある男性は、「バレンタインのお返しは何もできひんけど、これ全部食べる!美味しく食べることがお返しやで!」と言ってくださいました(>_<)

皆さんの笑顔と、「美味しかった」の言葉で、十分な”お返し”を頂きました。