かわきた園/本日お誕生日会です(^O^)/大阪府寝屋川市特養

かわきた園です!

本日は、3月のお誕生日会を開きました(*^_^*)

今回は7名のかたをお祝いすることが出来ました♡

手作りのお祝いカードに、スタッフからのメッセージを添えて

お渡ししています。

お祝いの歌も歌って~♪

3-line_piyo02

 

 

 

そのあとは、ゲームで楽しんでいただこうと思います!(^^)!

今回は バランスボール

乗るやつではありません(^.^)

卓球などのラケットに大小さまざまなボールを載せて・・・

IMG_6666

 

さぁ!!うまくバランスが取れるでしょうか!?

ボールが落ちそうになるたびに

きゃ~~!!」っと声がします。(^O^)

大盛り上がりで終えることが出来ました(*^_^*)♫

 

誕生日会 (3)

 

今日の献立:オムライス  レンコンサラダ コーンポタージュスープ 甘酒かん 

利用者のみなさん、洋食好きな方も多く「オムライスうまい~!!」 と喜ばれていました(*^_^*) 

普段お粥食を召し上がっている方にも大勢オムライスを提供できました♫ お粥とは一味変わり、食欲も出るようですね♪ 

にこにこ笑顔で食べられていて、楽しい食事の時間を過ごされていました(^O^)