生駒園/ 喫茶&カラオケ /大阪府大東市

つい最近まで「冬物上着がしまえないわ~」と思っていたのに、一気に春らしくなりましたね
生駒山ではうぐいすの美しい鳴き声が聴こえていますよ(^^*
本日はホーム喫茶とカラオケを開催しました♪
気温が高くなると冷たい飲み物が美味しいですね

 

3.14 3.14

かんぱ~い♪

 

 

 

 

 

今回は『娘よ』に始まり、『国境の町』、『愛ちゃんはお嫁に』、『麦畑』、『野崎小唄』、『リンゴ追分』、『旅笠道中』、『星影のワルツ』を順番に熱唱され、最後にみなさん一緒に『三百六十五歩のマーチ』を合唱しました

3.14②

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに~(^^)ノ

こちらもどうぞ⇒2月のカラオケ

 

大阪府大東市龍間の特別養護老人ホーム生駒園です。暖かくなってきて、徐々に緑が増えてくるこの時季、窓から見える山々の表情で季節の移り変わりを感じることができます。
どうぞお気軽に見学にお越しください。お待ちしております。
些細なことでも疑問があればお電話くださいね☎072-869-0300