生駒園 /花々が楽しめる時期ですね/ 大阪府大東市

朝晩ひんやりしていますが、昼間はお天気がいいと暖かく感じますね☆
生駒園の玄関の桜が開きました(≧▽≦)
入所のみなさんにもお伝えすると、玄関や2階から眺めておられましたよ。

DSCN5232 DSCN5235

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ふと見ると、小さいながらも色とりどりに花ざかりだったんです♪

DSCN5237 DSCN5238 DSCN5241 DSCN5246 DSCN52472

 

 

 

 

梅もまだいい香りを放っており、お山はいろいろ見逃せませんよ♪

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、中庭の八重桜はもう少し後になりそうです。

八重桜の蕾
八重桜の蕾

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、どんな花を楽しまれますか?「花より団子」もいいですね。(^^*
生駒山をドライブ又はお散歩の際には、生駒園にもお立ち寄りくださいね☆

 

 

大阪府大東市龍間の特別養護老人ホーム生駒園です。
全室多床室(4人部屋)なので、安価で、アットホームな環境で過ごしていただけます。ご本人の年金内で入所されている方がほとんどです。
生駒山の季節が移り変わるのを窓から感じることができます。桜の花が開いていくのを楽しめますよ。どうぞお気軽に見学にお越しください。☎072-869-0300