生駒園/ ホーム喫茶&カラオケ /大阪府大東市

本日はホーム喫茶とカラオケを催しました☆
中庭では、窓から楽しませてくれた八重桜が散り始め、桜のじゅうたんと舞う名残り桜ですが、食堂では花より団子、いえ、花より歌謡曲(≧▽≦)
聞き覚えのある音楽と共に、ご注文の飲み物とおやつを楽しまれました♪

きょうは『娘よ』、『星影のワルツ』、『お富さん』、『国境の町』、『思い出酒』、『からたち日記』、『夫婦春秋』、『みちづれ』、『野崎小唄』、『リンゴ追分』、『旅笠道中』、『南国土佐を後にして』をお楽しみいただきました。

「もう忘れたわ~」とおっしゃっても、曲が流れると意外と歌えたり…♪
懐かしのメロディっていいですね(^^*

4.17 4.17②

 

 

 

 

 

 

 

4.17③

 

 

 

 

 

4.17⑥ 4.17⑤ 4.17④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクを持つ方も持たない方も、ビールを飲む方も飲まない方も、それぞれの笑顔がステキな午後でした☆

また来月もどうぞお楽しみに~(#^  ^#)ノ

 

こちらもどうぞ⇒3月カラオケ