かわきた園/お誕生日会です\(^0^)//大阪府寝屋川市特養

かわきた園です

本日は4月のお誕生日会を開きました。

今回は5名の方をお祝いすることが出来ました!!!

手作りのお祝いカードに、スタッフからのメッセージを添えて

お渡し致しました♡ 

涙ぐんで喜んで下さる方もいらっしゃいました。

その後、皆でお祝いの歌も歌って、後はゲームを楽しんでいただきました。

今回は、なつかしい「黒ひげゲーム」です皆さんご存知ですか?)

さあ、誰が黒ひげを飛ばすかな・・?

今回も大盛況で皆さんも喜んでいただきました!(*^-^*)♪

IMG_6831

 

誕生日会の夕食は、普段のお食事とひと味違った、ご馳走を御用意します

本日の献立は・・・山菜散らし寿司  若竹煮  澄まし汁 いちごみるくゼリーです!(^^)!

お寿司が大好きな利用者さんが大勢おられますみなさん誕生日会を楽しみにされていて、お寿司を一目みて「美味しそう!! おご馳走やね」と嬉しそうに食べられていました(*^_^*) 

また来月もお楽しみに!!

誕生日会 (3)