六万寺園 / 4月誕生日会  /東大阪市特養

本日は4月生まれの方の誕生日会でした

この日の夕食のメニューは手まり寿司(6種)、きゅうりの変わり奴、なめこの赤だし、黒糖ゼリーでした\(^o^)/

手まり寿司はうなぎカニみぶな漬けえびの6種と盛りだくさん♪

調理員さんが1つ1つ心を込めて握っておられました

彩りはとても鮮やかでたんぱく質も豊富な献立となっております!

黒糖ゼリーは程よい甘さでお寿司によく合うデザートにしました!

 

利用者さんからは「いっぱいあるからどれから食べようか迷うわー(*^^)v」

「魚が好きやから、うなぎから食べてるねん!次は鮭!」

「豪華(^^♪食欲でてきた!」 「もう食べちゃった。おかわり!」

など種類が豊富で次になにを食べようか楽しみながら召し上がっておられました