生駒園/ ゲームクラブ /大阪府大東市

雨で蒸し暑いものの、冷房をつけると冷えすぎる・・・
そんな気候でも体調を崩さないように、水分補給と睡眠をしっかりとりましょう

さて、本日のゲームは、、、DSCN5689
うちわをお一人1本ずつお持ちいただき、テーブルを叩くようにして紙製のお花を扇いで舞い上がらせるという、華やかで盛り上がるみなさんがお好きなゲームの内の一つです(^^*
気を抜くと、向かいの人が飛ばした花が自分のお腹に落ちてしまいます😅
なので、うちわがパタパタバタバタと音を立てている間は、よそ見できませんよ(≧▽≦)

5.30

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方は、降雨にもかかわらず、大東図書館の方が、書籍を交換に来て下さいました。ありがとうございます😃
午前中にみなさんに宣伝した甲斐もあり、棚に並べた直後に『楽しみにしてたよ~』と、見に来てくださいました♪

DSCN5700