生駒園/ ゲームクラブ /大阪府大東市

そろそろ梅雨入りが近い予報ですね
ジメジメした日もありますが、水分補給と睡眠をしっかりとり、健康状態を維持しましょう(^^*

生駒園では、ゲームクラブで玉入れ競争をしました(≧▽≦)
色とりどりのお手玉をカゴに投げ入れて頂き、テーブル単位でその球数を競います( *・ω・)ノ゜φ
入所者個々のお体の可動域に合わせて、カゴを遠くしたり近くしたり・・・

6.3 6.3②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『競争』と名付けたものの、みなさん「他のテーブルより多く!」でなく、目の前のカゴに夢中で、カゴを持つスタッフも力が入りましたp(^-^)q

次回のゲームクラブもどうぞお楽しみに( ^。-)☆

 

5月のブログ⇒ゲーム喫茶鍋の日母の日ひらぱー懇談会誕生日会ラジオ体操帰宅のスタッフゲーム②水分のお話

 

 

大阪府大東市龍間の特別養護老人ホーム生駒園です。全室多床室(4人部屋)なので、安価で、アットホームな環境で過ごしていただけます。ご本人の年金内で入所されている方がほとんどです。季節の移り変わりを窓から生駒山で感じることができます。今はアジサイが見頃ですよ。どうぞお気軽に見学にお越しください。☎072-869-0300

最後までご覧いただきありがとうございます(-人-)