生駒園/ 喫茶&カラオケ /大阪府大東市

夜まで暑さが続いている日がありますね😵みなさま体調いかがでしょうか。
梅雨が明けるといよいよ夏本番ですよね。
暑さと冷房とで体調を崩さないように、睡眠・食事・水分をしっかりとって、梅雨明けまでに今から整えておきたいですね

さて、きょうは喫茶&カラオケを催しました(^^*
芦屋雁之助さんの『娘よ』に始まり、『さざんかの宿』、『命くれない』、『矢切の渡し』、『リンゴ追分』、『お富さん』、『野崎小唄』、『旅笠道中』、『国境の町』、『二人は若い』、『憧れのハワイ航路』を交代で熱唱いただき、最後にマイクを回して皆で『365歩のマーチ』を歌って締めました( ^0^)~♪

6.27

 

 

 

 

 

 

来月もお楽しみに(≧▽≦)
こちらもどうぞ⇒前回のカラオケ