生駒園/ご家族食事会を実施しました♪/大阪府大東市

7月に入り、夏本番の気候になりましたネ(´▽`;A

毎日暑いですが、体調に気を付けてくださいね!!

生駒園では、先日ご家族食事会を実施させて頂きました

ご家族食事会とは、ご家族の皆さんに実際に生駒園のメニューを食べて頂き、利用者の皆さんが普段どのような食事を食べておられるのか知って頂きたい為、実施しています

そして、一緒に食事をして頂くことで、楽しい時間を過ごして頂きたいと考えています

今回来て頂いたご夫婦は、和やかな時間を共に過ごされ、とても嬉しそうに「久しぶりに一緒に食べて、美味しかったです」と喜んでおられました

この日のメニューは、白ごはん・冬瓜のくず煮・酢の物(きゅうり、もやし)・すまし汁(ふ、色板)・金時豆で、夏の食材を使用した献立にしました!!

DSCN5893

厨房一同、美味しい食事を提供できるよう工夫していきますので、楽しみにしていてくださいね