生駒園/ 保育園の慰問🎀 /大阪府大東市

18日夕方、激しい雷雨によるものか停電となりましたが夜間復旧しました。
その影響か、電話が繋がりにくい状況でしたが、19日夜間、電話の不具合も回復いたしました。大変ご迷惑おかけいたしました。

さて、昨日は系列の保育園から園児約20名が来園してくれました(≧▽≦)
踊りや歌だけでなく、入所者と一緒になって『幸せなら手をたたこう』を歌詞の通り手遊びしたり、プレゼントをみんなで手作りしてきてくれたり、楽しい時間を過ごさせてもらいました★

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園の先生方、園児のみなさん、ありがとうございました(^^*
また来てくださいね~