生駒園/ 7月誕生日会♪ /大阪府大東市

きょうは誕生日会を催しました誕生日者は3名でした🎊
企画は『音楽に合わせて♬ダンス♪ダンス』
スタッフの動きに合わせて、手拍子したり、腕を回したり、腕を上げたり、小さく腕を回したり・・・
アップテンポな曲ですが、「えい!」「ほい!」「やー!」など、声も出しながら、2曲ダンスを楽しんでいただきました\( ^ 0^)/
肩が痛む方もおられますが、みなさんそれぞれの可能な範囲で、企画の盛り上げにご協力くださいましたよ(^^*

7.25

そして、夕食は誕生日会メニューでした

献立は、梅しそご飯・豚肉の野菜巻き揚げ・寒天よせ(トマト・きゅうり)・味噌汁(なす、薄揚げ)・スイカです

DSCN6058

夏メニューということで、豚肉の野菜巻き揚げの中にはオクラが入っています巻いて揚げるのは、なかなか大変なのですが、衣はサクサクの美味しい天ぷらになりました!!

寒天よせにはトマトきゅうりゆで卵が入っています醤油ベースの出汁を寒天で固めた、おしゃれメニューですヨ

そして、デザートはですよ~く熟して、とーっても甘そうでしたよ

皆さん、「美味しそうやなぁ」と、喜んで食べて頂きました

来月もどうぞお楽しみに(≧▽≦)
こちらもどうぞ⇒6月の誕生日会

7