かわきた園 / 鍋の日(そうめん)☆ /大阪府寝屋川市特養

今回の鍋の日夏季限定メニュー冷やしそうめんを提供しました

♡メニュー♡ 冷やし素麺・おにぎり(佃煮昆布&のり玉)・茄子の薄葛煮・フルーツムース(甘夏みかん&キウイ)

旬の夏野菜を使って、季節を感じて頂けるような献立にしてみました!そうめんは、おかわりとして、”替え玉”を用意しました(*^_^*)皆さん、「おかわり!!」をたくさんして頂けました♪♪

 

 

 

 

 

今回のデザートは、甘夏みかんキウイを取り入れましたが、これがとても好評でした\(^o^)/甘夏みかんのほろ苦さと、ムースの甘さがマッチして、利用者の皆さんに満足して頂けたので、よかったです

また、次回の鍋の日も、楽しみにしていてくださいね~(>_<)☆