かわきた園 / お誕生日会 /大阪府寝屋川市特養

今日は、8月でした

夕食は、皆さんが大好きなお寿司のメニューにしてみました☆★

ちらし寿司*にんじんの梅のり和え*澄まし汁(はんぺん)*マンゴーゼリー

彩り鮮やかな食材を使ったちらし寿司を見て、「おいしそう~(*^_^*)」と喜んで頂きました!「酢飯も、よく酢が効いて美味しいよと味も満足してもらえたようです(*^^)v

また、マンゴーを使って夏らしさを感じてもらえるようなデザートにしてみました(^O^)

食欲が落ちやすい時期ですが、皆さんパクパクと食が進んでいました

来月のお誕生日会メニューはどんなメニューにしようか!?考えていきますのでお楽しみに!(^^)!