かわきた園 / バイキングの日♪ /大阪府 寝屋川市 特養

今日は、9月バイキングの日でした少しずつが近づき、食欲の秋!!だからなのか、利用者の皆さんにたくさんおかわりして頂けました(*^_^*)

メニューおにぎり(高菜わさび&わかめ)・澄まし汁(豆腐)・鮭の甘酢漬け・煮込みハンバーグ・里芋の味噌煮・切り干し大根のカレーきんぴら・ぶどうゼリー

 

 

 

 

 

 

秋が旬の食材をたくさん使用し、季節感のある献立になるように工夫してみました\(^o^)/

特に、里芋の味噌煮煮込みハンバーグは、電気鍋に盛り付けて配膳したので、「美味しそうやね~~(^○^)」ととても好評でした♪鍋いっぱいに盛り付けた料理が全て売り切れました(*^^)v普段あまり食が進まない方も、「ハンバーグ入れて(^-^)」と何回もおかわりされていました✧✧やはり温かい料理はおいしいですね(>_<)♡♡

来月のバイキングも、楽しみにしていてくださいね~!(^^)!