生駒園/複数献立☆/大阪府大東市

日に日に、朝晩寒くなってきましたね( ̄▽ ̄)

寒暖の差が激しくなってきたので、体調管理に気をつけてくださいネ

先日、複数献立を実施しました

9月の複数献立担当は生駒園です

A定食は、鮭の和風きのこマヨ焼きなすの生姜煮すまし汁(豆腐・しいたけ) です

DSCN6334

B定食は、鮭の中華クリーム煮なすの中華サラダすまし汁(豆腐・しいたけ) です

DSCN6332

もうすっかりということで、が旬であるなすきのこ類を使用し、デザートはにしました(´▽`*)

男性はA定食を、女性はB定食を選ばれる方が多く、「どっちにしようかなぁ~」「楽しみやなぁ~」と、ワクワクされているようでした!!

「秋ですね~、美味しかったです」と、喜んで頂きました