かわきた園 / バイキングの日♪ /大阪府寝屋川市特養

今日は、月に1度のバイキングの日♪今回も様々な料理を用意しましたよ(^_-)-☆

✿メニュー✿おにぎり(のり玉&梅干し)・澄まし汁(豆腐)・ふろふき大根・鰈の幽庵焼き・コロッケ・厚焼き玉子・きなこプリン

 

 

 

 

 

 

柔らかくなるまで、コトコトと炊いた大根や、ゆずの風味が爽やかな幽庵焼き、皆さんが大好きな衣がサクサクのコロッケ、ふわふわの玉子焼き、黒蜜ときなこがよく合うプリン、、、盛りだくさんの内容でしたが、用意していたおかずは、全て無くなりました(*^_^*)

「もうお腹いっぱいで食べられへんわぁ~(+_+)」と言いながらも「おにぎり入れといて~」「デザートは別腹♫」と…(^○^)(笑)  たくさんおかわりして頂けました!

 

 

 

 

 

 

また、来月もたくさんおかわりしてもらえるような献立を考えますねっ!(^^)!お楽しみに~~(^^)/