生駒園/バイキングを実施しました!!/大阪府大東市

11月も中旬に入り、すっかり冷え込むようになりましたね( ̄- ̄)

風邪が流行ってきているようですので、気を付けてくださいね!!

生駒園では、夕食にバイキングを実施させて頂きました

献立は、おにぎり(のりたま・ゆかり)、味噌汁(椎茸・白玉ふ)、厚焼き卵、鶏肉の唐揚げ、ぶり大根、ひじきの煮物、ボンゴレスパゲッティ―、ポテトサラダ(里芋)、みかん缶です

DSCN6761

鶏肉の唐揚げは、カレー風味です!!冬に美味しいぶり大根や、一風変わった里芋のポテトサラダもご用意させて頂きました

バイキングは、おかずもおにぎりも食べ放題ですよ~!!おにぎり・おかずもおかわりして頂きました

鶏肉の唐揚げは、「カレー風味ですよ」とお伝えすると、「まだ残ってる??」と率先しておかわりして頂きましたその他のおかずも、喜んで食べてくださりました

また、来月も楽しみにしていてくださいネ