大東市 保育園 新町保育園 日帰り遠足🚌☀️

今日は日帰り遠足でアドベンチャーワールドに

りんご組(5才児)のみんなで楽しみました。

遠足を楽しみにしていた子どもたちは

ワクワクしながらバスへ乗り、

バスでのお約束をしっかりと守って

アドベンチャーワールドに到着しました!

1番最初にイルカのショーを見ました!🐬

まだ始まらないの?とイルカのショーを楽しみにしていた子どもたちは始まると「すごい!」と興味津々!

イルカに触りたい!と言いながら

手拍子を一緒にしたりして楽しみました!

次はアニマルアクションを見に行きました!🦜

オウムやヤギ、アザラシ、フラミンゴ、ブタ、カワウソ等色々な動物達が出てきて、お手伝いをしたい人!と

言われると積極的に手を挙げていました。

その後は昼食でしろくまカレーを食べました!

お腹が空いていたりんごさんしっかりと食べきりました!

昼食後はケニア号に乗りました!

草食動物や肉食動物を見ましたよ〜🦁

ケニア号が終わってからはパンダ🐼を見たり

海獣館を見たりペンギンを見たり

沢山楽しみました!🐧

いろんな動物が見れて大興奮の子どもたちでした!

ひとつひとつの行事が最後になるりんご組さん

お友だちと沢山楽しめて良かったね✨️

またお家でもお話し聞いてあげてください😊