大東市 保育園 灰塚保育園 夏祭り会本番

今日は夏祭り会本番でした!

3部に分けて開催した夏祭り会🏮

くるみ0.1才さんは、初めての行事に参加する子も多く、目の前にいる保護者の方を見て泣き出してしまう子もいました。でも、最後までしっかり頑張ってくれました❗IMG_20210621_130113

さくらんぼ、いちごぐみさんは、緊張した様子で最初は大丈夫かな?と心配もしましたが、誰ひとり泣くことなく練習の成果が発揮できました✨
IMG_20210621_125926

もも、りんごさんは、堂々としていてさすが!しっかりした踊りと、元気いっぱいの声で頑張ってくれていました❗

IMG_20210621_130033

 

保護者の皆様、短い時間ではありましたがご参加いただきありがとうございました。頑張った子どもたちをたくさん褒めてあげてくださいね。

練習から本番まで、本当によく頑張りました!園長先生から花丸も貰えて嬉しかったね❗