大東市 保育園 新町保育園 お別れ会

今日はりんご組さんのお別れ会がありました

2部制に別れて行い、

1部は

くるみ0才組・くるみ1才組・さくらんぼ組さんと

お別れ会を楽しみました!

各クラスりんごさんへ感謝の気持ちを込めて

作ったプレゼントを渡しました!

1部の様子

☆くるみ0才☆

☆くるみ1才☆

☆さくらんぼ☆

2部は

いちご組・もも組さんと

楽しみました!

2部では司会の先生と一緒に1年間の

楽しかった事や頑張った事など振り返りました

2部の様子

☆いちご☆

☆もも☆

各クラスのお友だちからもらったプレゼント

最後にりんご組の子どもたちから

担任の先生に向けて感謝の言葉を伝えて

担任の先生も感動で涙されてました

おやつは

フルーツがのったワッフルᕷ*.°

「めっちゃおいしーっ♡」

と、たーくさん食べていました!!

卒園式まであと少し!!

残り少ない保育園生活を大切に

沢山思い出作ろうね♡