大東市 保育園 灰塚保育園 お別れ会

3月22日はお別れ会がありました。

何だか朝からソワソワした様子で登園するりんご組さん🍎中には緊張している子もいたようです。

そんな中、始まったお別れ会🌸

りんご組のみんなが赤ちゃんだった頃の写真を当てるクイズをしました✨

ちょっと恥ずかしそうにしながらも嬉しそうでした☺

先生たちからの「保育園の思い出&小学生間違い探しゲーム」では、太鼓のはずなのにバケツを持っていたり、ランドセルじゃなくてリュックサックを背負っているなど、間違いを見事当てました❗

最後にはサプライズで歌を歌ったり、寄せ書きを渡したりして、担任の先生たちの目にも涙が浮かびました (> <。)

素敵なお別れ会になりました°・*:.。.☆