秀英幼稚園 年長

無事に夏祭り会が終わりました‼️

年長になり最初の行事でした✨

前日までお天気がどうなるかな?と

不安でしたが

子どもたちのパワーで

天気も良くなったのかなと思います☀️

成長した姿を見て頂けたと思います☺️

お家でたくさん褒めてもらったと

子どもたちもとても喜んでいて

私たちも嬉しかったです(^ω^)❤️

運動会の練習と同時進行でしたが

本当によく頑張ってくれました✨

子どもたちのフォロー、応援

ありがとうございました‼️‼️

夏祭り会が終わり

本格的に運動会の練習が

始まりました‼️

午前、午後と1日中練習の日々です💦

たくさんの難しいことに挑戦している

子どもたち、、、、

思い通りにいかず

悔しい姿を見せているときもあります。

毎日本当に頑張っています✨

私たちも今から

本番がとても楽しみです‼️

園の方でもたくさんフォローをして

子どもたちと一緒に

頑張っていきたいと思います✨

お家でもお話聞いてあげてください😊

よろしくお願いします🙏