雨天延期となってしまった夏祭り会。
子どもたちも残念がっていましたが、気持ちを切り替えて、本番に向けて練習を頑張ってくれました^_^
今まで、たくさんの練習をして、たくさんのごほうびシールをもらってきた子どもたち!




シールの数だけ、自信につながったと思います!
当日も、今までで1番かっこいい姿を見せてくれました!
保護者の皆様も、温かい拍手をありがとうございました。
夏祭り会が終わり、余韻に浸りながら
みんなで「頑張ったこと」を発表しあいました。
「ゆらりんちょ、がんばったよ!」
「あしぶみ、がんばった!」
などと、色々な「頑張った!」を話してくれました。
そんな思い出を描画にしました。




夏祭り会の経験を通して、成長した子どもたちとさらにパワーアップした姿をお見せできるよう、運動会の練習も頑張りますね!


