先日の夏祭り会では練習の成果を存分に
発揮してくれた子どもたち✨✨
やりきった!!という達成感でいっぱいの表情をして
一人ひとりに自信がついた様子を感じ取れました。






保護者の皆様、温かく見守っていただき
応援してくださり本当にありがとうございました!
お外遊びでは
だるまさんが転んだ・中当て・鬼ごっこをして
大盛り上がりしました!


ルールがある遊びも、理解して楽しむことができ
友だちとの仲も日に日に深まっていきます♫







「先生みて!みて!」が止まらない子どもたちが
可愛くてたまりません。
フルーツバスケットのルールも覚えて
みんなでワイワイと楽しむことができたので
またしたいと思います♫


