大東市 保育園 新町保育園 もも組 夏祭り会

雨天延期となってしまった夏祭り会。

子どもたちも残念がっていましたが、気持ちを切り替えて、本番に向けて練習を頑張ってくれました^_^

今まで、たくさんの練習をして、たくさんのごほうびシールをもらってきた子どもたち!

シールの数だけ、自信につながったと思います!

当日も、今までで1番かっこいい姿を見せてくれました!

保護者の皆様も、温かい拍手をありがとうございました。

夏祭り会が終わり、余韻に浸りながら

みんなで「頑張ったこと」を発表しあいました。

「ゆらりんちょ、がんばったよ!」

「あしぶみ、がんばった!」

などと、色々な「頑張った!」を話してくれました。

そんな思い出を描画にしました。

夏祭り会の経験を通して、成長した子どもたちとさらにパワーアップした姿をお見せできるよう、運動会の練習も頑張りますね!