秀英幼稚園 くるみ1

今週も元気いっぱいくるみ1さん💖

お外で夏祭り会の練習を元気いっぱいに頑張ったあと、砂場遊びをしました🌟

その時の様子です💖 ̖́-‬

スコップを使ってとても大きいお山を作って遊んだり、型の中に砂を入れて遊んでいました😊💕

そして外で元気いっぱいに遊んだあとは、美味しい給食を食べます💖 ̖́-‬

少しずつスプーンを使うのが上手になってきていますよ☺️

そして今日は新聞遊びをしました🌟新聞をちぎったり、丸めたり、とても楽しそうなくるみ1さんでした😁

だんだん暑くなってきましたね😣 熱中症対策をしっかりと行い、水分補給をしっかりと行いながら、子どもたちと楽しい思い出を作りながら、夏祭りの練習一緒に頑張っていきたいと思います︎👍🏻 ̖́-