秀英幼稚園 くるみ1

段々と暑くなって来ましたね😣
来週からプール遊びが始まります💖体調管理に気をつけながら、安全に楽しみたいと思います!!!

夏祭り会が終わり、色んな遊びをして日々を過ごしています😊

7月の制作を行いました💖とっても可愛いですね🥰その時の様子です! 午睡前に絵本を読んでいます!自分の布団の上で待っている、くるみさんです😊 その時の様子です!

そして大型ブロックで遊びました💖バスを作ると、子どもたち興味津々でした🌟

♪バスに乗って揺られてる ゴーゴー! として遊んでいる、その時の様子です😊

熱中症と体調管理を気をつけながら、水分補給しっかりとって楽しく過ごしたいと思います😌💕