秀英幼稚園 くるみ1

最近とっても

寒くなってきましたね😣

今週はクリスマス会に終業式、大掃除、避難訓練と大忙しでとても楽しい1週間をすごしました😊♡⃛

〜クリスマス会〜 シールをペタペタと貼ってサンタの帽子を作りました😊

大掃除を行いました!

雑巾でロッカーや床を拭きました!

〜大掃除〜

みんなとっても上手に拭いてくれていますね💗

そして今日は車のおもちゃやレールたくさんのおもちゃを出して遊びました😊

〜室内遊び〜  とても上手にレールを繋げる事が出来ていますね🥰

寒くなってきましたが、外で元気いっぱい遊びました😊

〜戸外遊び〜 この日はたくさんの子どもたちが外で元気に遊んでいて、お兄ちゃんお姉ちゃんと遊んで嬉しそうな子どもたちでした😊💗

寒くなってきましたが、健康管理に務めていきたいと思います!