秀英幼稚園 年少

 

一学期、全然ホームページを更新できておらず申し訳ございませんでした(;;)

二学期はなるべく様子をお伝えできるようにします(;;)

一学期に撮っていた写真をまとめてUPさせていただきます!子どもたちが園生活に慣れ、クラスがまとまるまでは写真もなかなか撮れず、全然更新できていなくて、保護者の方には大変ご心配おかけ致しました。本当に申し訳ございませんでした。

ばら組

◎お当番表制作

◎給食

◎初めてのお絵描き

◎初めての粘土遊び

◎夏祭り会の練習

◎運動会の練習

◎大掃除

◎初めて撮った集合写真

◎にらめっこ

 

すみれ組

◎お絵描き

 ◎給食

◎お外遊び

◎大掃除

一学期、ありがとうございました!

二学期は運動会に生活発表会と、行事が盛りだくさんです!

子どもたちと少しずつ頑張っていきますので、応援して頂ければと思います。

なにか気になることがありましたらいつでもご連絡下さい!

二学期もよろしくお願い致します!!