秀英幼稚園 さくらんぼ・ぶどう

先日は夏祭り会、ありがとうございました🏮💗

雨天で予備日に夏祭り会となりましたが、無事に1つ目の行事を終えることができました😊✨

子ども達の成長した姿を見ていただけたかと思います⭐️

次は運動会に向けてまたみんなで練習を頑張っていこうと思います👏🏼

今週は七夕制作がたくさんありました🎶

絵の具やクレパス、のりを使ってたくさんの飾りを作りました✨

かわいい笹飾りがたくさんできたので、また持ち帰りを楽しみにしていてください😊💗

ちぎり紙をのりで貼りました✨

スイカの種を描きました🍉🎶

もう少しで子ども達が楽しみにしているプールが始まります😊

検温表の記入を忘れずによろしくお願い致します。

熱中症などに気をつけながら楽しく過ごして行きたいと思います💗