クラス混合リレー対決をしたり、
在園児へのプレゼント制作、
お勉強などなど✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
3月の卒園まで、
1日1日を大切に過ごしたいです😊
☆リレー





☆アンカーよく頑張りました♡


☆そろばん頑張り中。。

☆プレゼント制作





☆0歳からの仲良しツーショット📸

☆プレゼント制作






2月も残り少し!
頑張ろうね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
クラス混合リレー対決をしたり、
在園児へのプレゼント制作、
お勉強などなど✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
3月の卒園まで、
1日1日を大切に過ごしたいです😊
☆リレー





☆アンカーよく頑張りました♡


☆そろばん頑張り中。。

☆プレゼント制作





☆0歳からの仲良しツーショット📸

☆プレゼント制作






2月も残り少し!
頑張ろうね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今週は制作や外遊びを楽しみました☺︎
しっぽ取りのルールを少しずつ理解し
楽しむ子どもたちです!


今日は朝からそろばんをして、
お昼からはお外でたくさん遊びました😊
できなかったことができるようになり、
それをみんなで喜んだり、
励ましあったりと、
日々成長を感じています😌❤️
今週もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)








最近は、縄跳びと鉄棒をみんなで
頑張っています˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
朝はお勉強をしています😊
今週も頑張ろうね♡♡












今週は、豆まき会をしました!☺︎
バイキンマンに上手に豆を投げることができていました⭐️
自分たちが作ったお面と豆袋を持ち、とても嬉しそうなくるみ組さんでした♡



2月1日豆まき会
学年ごとに分散で行いました!
年少さんが先に行ってるのを横目に
集合写真を撮り、いざ👹の元へ










向かって行くので怖くないのかな?
と見ていたら
追うのはいいけど追われるのは嫌で
なかなかの大号泣でした😭💦
年少さんが終わってそのまま
年中さんに追われ追いかけ、、
鬼さんお疲れ様でした🙏🏻笑

2月の壁面制作をしたり、
今日は豆まき会がありました(*^^*)
心の中の悪い鬼さんは
退治できたかなー???😂💕
◎きく組壁面制作★


◎ひまわり組節分集合写真★

◎豆まき会






◎お部屋に鬼さん来ました😂
鬼さんと指切りげんまん🤞

◎豆まき会

◎きく組節分集合写真★

◎豆まき会


◎ひまわり組壁面制作★


◎子どもたち固まってる中鬼さん目線くれました★

2月も楽しもうね💕💕💕
今週はお外でもお部屋でもゆったりと遊びました☺︎
お外ではしっぽ取りをして遊びました!
徐々にルールが分かりお友達とたくさん走ってとても楽しそうなくるみさんでした♡




お部屋では遊具のサーキットをして遊びました!
ジャングルジムを登りすべり台を滑ったり、トンネルをくぐってみたりと個々にお気に入りの遊具で遊んでいました☺︎



今日は卒園記念コップの
デザインを描きましたฅ(・¨ (●)
自分だけのコップを作れるということに
驚いていたこどもたち😊💕
「幼稚園のうがいのコップにできる?」
と、目を輝かせて聞いてくるお友達🤣
それはちょっと。。(´・ω・`)(笑)
お家で使うの楽しみだね♡♡♡♡♡
太陽も出てきてお外でもたくさん
遊びました˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚








