もうすぐ運動会📣
おうちの人が来てくれることを
とっても楽しみにしている子供たち☺︎
当日は暖かい拍手、応援
よろしくお願い致します🤲

まだまだ暑い日が続きますので
お茶の量の調節をお願い致します。
もうすぐ運動会📣
おうちの人が来てくれることを
とっても楽しみにしている子供たち☺︎
当日は暖かい拍手、応援
よろしくお願い致します🤲

まだまだ暑い日が続きますので
お茶の量の調節をお願い致します。
いよいよ今週末は運動会🎌
毎日の練習、本当に頑張ってきました👏🏻
本番おうちの人に見てもらうのを
楽しみにしている子どもたち👦🏻👧🏻
たくさん励ましの言葉を
かけてあげてください🙏🏻



当日は色々な制限がありますが
ご協力よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
子どもたちの頑張っている姿を
しっかりと見てあげてくださいね😊
楽しく練習に参加している子ども達☺︎
今日も元気いっぱい踊りました🙌


今週は手作りおやつでツナサンドを食べました!

さくらんぼ組
今日は練習後、制作を行いました✨
のりを使いましたが、久しぶりの感触に少しびっくりしている様子でしたがのりを塗っているうちに楽しくなって「ぬりぬり〜!!」と叫びながら塗っていました☝🏻😊😊





そのあとは、みんなで円になって遊んでいました🌈✨✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
くるみ 0
運動会が近づいてきました🎶
毎日練習で少しずつ練習してきた
くるみ0さん✨


お遊戯も体操も
踊れる様になってルンルンです🥳
給食の準備をしていると、
視線を感じる…👀
そーっと振り返って見ると…

ズラッと並んで
給食の準備を
見つめていました✨
食欲の秋🍁
だもんね❗️
今週は制作をしました!


ハロウィン仕様の壁面制作
クレパスやシールの使い方が
上手になってきました✨

暑い中、毎日運動会の練習を
頑張っています😊

まだまだ暑い日が続きますので
お茶の量を調節してあげて下さい☺︎
よろしくお願い致します。
今週は、運動会の練習をしたりかけっこの練習をしたりしてお外でたくさん遊びました☺︎
「よーいどん!」と言うと笑顔で走ってきてくれました✨




しっかり水分補給をして運動会の練習も頑張ります💪
さくらんぼ組
毎日たくさん練習を頑張っているさくらんぼ組さん🍒
今日はたくさんお外で遊びました!




すべり台をしたり、お友達と追いかけっこをしたり、ゴミ収集車に手を振ったりと、とっても楽しく遊んでいました!!

どんどん上手になってきて、みんなおうちの人に見てもらうのをとっても楽しみにしています🌈✨✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
くるみ0組
毎日少しずつ運動会の練習をしているくるみ0さん✨
今日はかけっこの練習です🎵
『よーいどん❗️』
本番でも頑張って走ろうね✨



パラバルーンの練習です♪
沢山のみんなのパワーで 大きなお山を作ります。
思っている以上に 力が必要です。でも、しっかりと持って♪
色々な技の練習中♪
休憩もしっかりととり、頑張っています♪
コロナ感染対策、マスクの着用ありがとうござます。予備のマスクも宜しくお願い致します。
暑い中、運動会の練習も頑張ったのでシャワーしました!
お茶もたっぷり飲んでからは滑り台でも楽しみました。


