大東市 認定こども園 秀英幼稚園 お泊まり保育

年長組の子どもたちは2日間、

和歌山へお泊まり保育に行ってきました!

おうちの人とバイバイしてバスで出発!🚌三

《御坊公園》

公園でたくさん身体を動かし遊びました!

《梅干し館》

梅干しの工場見学です◎

いちご梅とぶどう梅の試食をしました😋

みんなで美味しくいただきました!

《アドベンチャーワールド》

▷パンダ

ウロウロと動くパンダを見る子どもたちです🐼

▷ケニア号

ライオンエリアに入る前少し怖がる子もいましたが、実際に入って見るとへっちゃら!

キョロキョロとたくさんの動物を見ました👀

▷イルカショー

たくさんのイルカの技に驚きのショーでした!

たくさん動いて疲れたようで、帰りのバスでは寝ている子がたくさんいました😌

この2日間でたくさんの思い出ができたかな?

幼稚園での生活もあと少し!

お友達といっぱい遊んで、学んで、成長して、残りの生活も楽しく過ごせますように💫