登園自粛要請中の分散登園(午前保育)について(お知らせ)

令和2年5月26日
保護者 様
秀英幼稚園

登園自粛要請中の分散登園(午前保育)について(お知らせ)

平素から本園の保育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。
さて、5月22日にホームページでお知らせしました通り大東市より臨時休園の終了及び登園の自粛について通知がありました。
秀英幼稚園も以下のように分散型での対応を取らせていただくことをお知らせします。

1.希望される園児での分散登園(午前保育)とします。
2.期間は6月1日(月)から12日(金)まで。
3.登園日は「バス通園の園児6月1.3.5.9.11日」
「バス以外での通園の園児6月2.4.8.10.12日」
として、1日おき交代での登園となります。
4.希望される方は、5月28日までに担任から連絡をしますので伝えて下さい。電話がつながるようにお願いいたします。
バス時刻についてもその時にお伝えします。
5.給食はありません。
6.持ち物:水筒 上ぐつ タオル シール帳 連絡帳 体操服登園
7.臨時休園期間中における保育の実施対象であった方は今まで通り登園して下さい。(毎日でもかまいません。)
(1)保護者の方いずれもが、仕事を休むことが困難な場合
(2)その他、個別の事情により、家庭での保育が著しく困難な場合
※ 「園を休ませることでストレスが溜まり、とても困っている」等の事情がある場合は(2)に含まれます。
なお、今後もホームページにてお知らせしますので、ホームページのチェックを必ずしていただきたいと思います。
どうか、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。