秀英幼稚園 さくらんぼ組

🎁Merry Christmas🎄

今日はクリスマスイブ🔔

朝から

『サンタさん🎅に

〇〇お願いした〜😆』

とプレゼント🎁のお願いを

教えてくれる

さくらんぼ🍒さん

(サンタさん🎅は来てくれるかなぁ🤔)

そんなさくらんぼ🍒さん

最近は

『椅子取りゲーム』

をみんなで楽しんでいます♪

途中で座れなかった人も

最後まで一生懸命

お友達を応援📣

『どうすれば

最後まで残れるかなぁ❓』

『椅子を取るのは

どうすればうまくいくかな❓』

回数を重ねる毎に自分達なりに

工夫をしている様子です😆

*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*

一段と寒さ❄️が増して来ました…

先日からご持参頂いた

お昼寝用パジャマ👕

毎日楽しそうに

お着替えしています🎵

本日はさくらんぼ組2020年内最後の更新です。

毎日元気いっぱいのさくらんぼ組の子どもたち。いろんな体験をお友達と一緒に楽しんだ2020年でした。

本年も保護者の皆様には何かとご迷惑お掛けしました事、その度に沢山のご協力を頂けましたこと本当にありがとうございます。

さくらんぼ組さんとして残り3ヶ月程となりましたが、最後までよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください☀️