秀英幼稚園 令和2年度卒園式

だいすきな

きくぐみさん、

ひまわりぐみさんのみんなへ

そつえん おめでとう

そつえんしき、おわってしまいましたね。。

そつえんしき、ほんとうにかっこよくて、

りっぱでしたよ。

せんせいたちは、みんながいなくなることが

まだしんじられません。

みんながいなくなると、さみしいですが、、

これからもずっとおうえんしているよ。

しょうがっこうでもがんばってね。

保護者の皆様

ご卒園おめでとうございます。

皆様のご理解、ご協力のもと、

卒園式まで無事に終えることができました。

本当にありがとうございました。

子ども達を私達に預けて下さり、

ありがとうございました。

至らないことも多くあり、

心配になられたこともあるかと思いますが、

最後まで見守り、信じてくださり、

ありがとうございました。

これからも、

皆様のご健康、ご活躍を祈っております。