秀英幼稚園 さくらんぼ組

今日はあいにくの雨☔️でしたが

少し止んでいる間に

お外へ遊びに行きました✨

季節はすっかり春。

園庭の桜🌸も

咲き始めました☺️

 

最近はお箸🥢も上手に

使えるようになってきて、

年少さんになる準備もバッチリです👌

 

『お家で思い出帳を見たよー‼️

上手って〜😆』

と、一人ひとり

私達に教えてくれました😊

3月の壁面はみんなの足型で

『はらぺこあおむし』🐛

くすぐったい!!

と、みんなで笑いながら

作りました🎨

4月に比べて大きくなった

みんなの足🦶

足だけでは無く、

背も伸びて、

ご挨拶がしっかり

できる様になったり、

難しい踊りも

かっこよく踊る事ができたり、

いっぱいいっぱい

『大きく』

なりましたね‼️

もうすぐ年少さん。

これからもっともっと

いろんなことに出会って

大きくなってね😊

保護者の皆様へ

1年間、至らない点多々ありましたが日々の保育にご協力いただき本当にありがとうございます。いつも元気いっぱい、お話大好き面白いこと大好きなさくらんぼ組のみんながこれからも毎日を楽しみながら、素敵なお兄さんお姉さんになってくれる様にお祈りしております。

本当にありがとうございました。