秀英幼稚園 くるみ組

❁くるみ1❁

新しい学年が始まり、2週間ですね!

進級したお友達は

朝のお歌もしっかり歌ってくれて、

しっかり先輩ちゃんです!

新しく入ってきてくれたお友達も

少しずつ慣れてきてくれて、

ニコニコ😊のお顔も

見られるようになってきました。

 

楽しむ中でも

ちょっとずつ疲れも

出てきてるお友達もいます。

体調、気をつけていきたいと

思います!

お家🏠でもゆっくりと

過ごしてあげてくださいね!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:

❂くるみ0❂

毎日少しずつ幼稚園に慣れてきた

くるみ0のみんな✨

今日ははじめての制作に挑戦!

しっかり握って画用紙に描きました🖍

色がつくことがとっても不思議で

何度もトントンと描いていました!

これから色々なはじめてに

挑戦していきます!

体調面に十分気をつけて行きますので

よろしくお願いします。