【訂正版】リハーサルの日に関するお知らせ

10月29日付け「リハーサルの日に関するお知らせ」を一部訂正いたします。訂正箇所はアンダーライン部分です。どうぞよろしくお願いいたします。

【訂正版】

保護者 様              秀英幼稚園

リハーサルの日に関するお知らせ

保護者の皆さまには、平素から本園の保育活動にご理解ご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

さて、表記の件につきまして、下記の通りお知らせとお願いをいたします。よろしくお願いいたします。

1.リハーサルの日は連絡帳・帳面はいりません。持ってこないでください。

2.上着・黒帽子もかぶってこないでください。

3.名札は必ず制服ブレザーに付けてきてください。

4.下着・くつした(1足ずつ)など、全ての物に名前を書いておいてください。

5.バスとお迎え等について

【登園時バス】

全コース直接サーティホールに着きます。

【降園時バス】

黄・水色の各コースはサーティホールから直接出発します。

紫・青・黄緑・オレンジの各コースは園から出発します。

6.プログラム上、直接、園またはサーティホールに送り迎えをお願いする方もいます。(担任から連絡をさせていただきます。)

・サーティホールに直接お迎えの方は、午後2時50分に1階警備員室前までお越しください。

直接お迎えの方については、11月8日(月)までに必ず連絡をしてください。 訂正箇所

  • 当日急なお迎えは、対応できません。