秀英幼稚園 さくらんぼ ぶどう組

ぶどう組さんは、お兄ちゃんお姉ちゃん達の 夏祭り会の練習を 見て、かっこいいなぁ〜 僕たち私たちも頑張るぞ〜❤️

  1.  さくらんぼ組さんは 鉄棒にぶら下がって ぶ〜らぶら☺️
  2. 夏祭り会に向けて、練習を頑張っている子ども達❗️
  3. 夏制服になり、一人でお着替えなど頑張っています❣️
  4. 遊びに 練習に 給食モリモリ☺️
  5. しっかり休憩もとりながら、楽しんでいます♪
  6. 可愛さだけでなく、かっこよさもプラスされたさくらんぼ🍒ぶどう🍇組さん❣️夏祭り会楽しみにしてくださいね☆ 可愛いちょうちんも作りました❣️ それは、、、、当日のお楽しみにぃー