秀英幼稚園 年長

 

幼稚園生活最後の生活発表会。。

本当にありがとうございました😭✨

まず、行事委員さんをはじめ、

お忙しい中衣装作りにご協力頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

皆様のおかげで、とても素敵な衣装を着て、子どもたちすごく輝いていましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

そして、9月から、昨日まで、運動会、発表会と練習が続く中、体調管理や精神面もお家でしっかりとサポート頂き、本当にありがとうございました。

レベルの高い踊りや、セリフの長い劇に挑戦し、子どもたち、悔しくて涙を流すこともありました。

でも、毎日努力を重ね、できたときの喜びをみんなで感じることもできました。

本当に子ども達4月から運動会、そして10月から発表会の練習を、ずっとずっとよく頑張りました。

中々ゆっくり遊ぶ時間も取れず、しんどい思いをさせてしまいました。毎日とても疲れたかと思います。申し訳ございませんでした。

そんな中、保護者の皆様が、毎日子どもたちを支えて下さり、励まして下さり、みんなでここまで頑張れたと思います。

本当にたくさんのご協力ありがとうございました。

発表会本番の子どもたちは、あんなにたくさんのお客さんの前で、あんなに大きな舞台で、本当に今までで1番かっこよく、堂々とした演技を見せてくれました。

子どもたちの底知れないパワーには、私たち保育者も毎年驚かされるばかりです。

本当に最高の発表会でした。

本当にありがとうございました。

年長になって今までたくさんたくさん頑張ってきた子ども達。明日からはたくさんたくさん遊んで、楽しい思い出をいっぱい作っていけたらいいなと思います☺️

保護者の皆様、本当にありがとうございました。‼️‼️‼️‼️‼️

中々ホームページも更新出来ておらず、すみませんでした😭

明日からまたたくさん写真上げていきます♡♡

発表会当日と、リハの写真です!

 

 

明日からはたくさん遊ぼうね♡

 

何度も申しますが、

本当にありがとうございました‼️‼️

卒園まで、よろしくお願い致します(>人<;)