秀英幼稚園 年中

遅くなってしまいましたが…

発表会ありがとうございました。

行事委員さんをはじめ、

衣装作り・着替えのお手伝い等

沢山のご協力

本当にありがとうございました。

そして、毎日頑張る子どもたちの

体調管理、お家でのサポートも

ありがとうございました。

子ども達が素敵な衣装を着て

大舞台に立つことが出来たのは、

支えて下さる保護者の皆様のおかげです。

発表会が終わり、お家でたくさん褒めてもらったこと、嬉しそうにお話ししてくれました👦🏻👧🏻

毎日毎日、劇にお遊戯に難しいことも真剣に取り組む姿、初めは出来なかったことも、何度も何度も繰り返し練習を重ね出来るようになった時の嬉しそうな表情…子ども達に沢山の成長を見せてもらい、本番舞台の上で自信を持って、セリフを言う姿、踊る姿、とても輝いていました⭐️

発表会が終わってから、保護者の方から、沢山の温かい言葉を頂き私達もとても嬉しかったです!

ありがとうございます。

     

発表会本当に

ありがとうございました💛

これからも、楽しい思い出を沢山作っていきたいと思っています📸

↑文字のお勉強、パパッと英語の時間の様子です✨

HPをなかなかアップ出来ておらず、申し訳ございませんでした。また日々の様子をアップしていけたらと思っています♪